« パプリカいっぱいパスタ | メイン | イーバンク銀行「イーバンク同士の送金も有料化」決定 »

2009年09月09日

破局のデートスポット

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

Business Media 誠:井の頭公園のボートは乗ってはいけない!? “破局のデートスポット” (1/2)

井の頭公園のボートに乗らなくても、ディズニーランドにいかなくても

別れるときは別れるんですよ!

って思うんですけどいかがなもんでしょうか(笑)
そんなとき(どんなときだw)に効く本がこちら!

独女にマジお勧めです。

「出会いがない」が口ぐせのあなたへー引き寄せの恋愛法則
「出会いがない」が口ぐせのあなたへー引き寄せの恋愛法則
幻冬舎 2008-11-26
売り上げランキング : 5299

おすすめ平均 star
star営業でも役に立つかも☆
star最善の方法で婚活を進めるために・・
star友達に・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちょっとタイトルと表紙で損してる部分はあるような気がするんだけどね。
とにかく最初から最後まで超納得しながら2時間程度で読める1冊です。
途中で

あっちゃ~~! これ、やってもーたわ~~最悪じゃ~~~。。・゚・(ノД`)・゚・。

と、過去の失敗を思い出さずにはいられない!! ドンぴしゃで超恥ずかしい!!www
同時に「なるほどねぇ!」と冷静に納得できちゃうから不思議。とことんドライに突き進めそうな感じ。人間だから理屈じゃなく、実際はヨロヨロになることも多いけどね。でも迷いが生じたら、反省したくなったら何度でも読める一冊ざます。

ちなみにこれを読んで反省した回数は今のところ2回です(-_-)
読んでたのに~! すっかり忘れてて活かせなかった……orz

投稿者 suzumari : 2009年09月09日 13:40

タグ:

[ Page top ]