« エビとしめじのツナクリームパスタ | メイン | 破局のデートスポット »

2009年09月08日

パプリカいっぱいパスタ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

パプリカいっぱいパスタ
パプリカいっぱいパスタ posted by (C)すずまり

ビタミンCの補給もかねて、パプリカ満載のペペロンチーノ風パスタを作って食べました。昨日のお昼もパスタだったんですが、体重的に割と無難だったんで~というのも理由の一つ! のはずでしたが!食べてから

そういえば昨日は昼間に暑い中ヒールのあるサンダルで7000歩以上歩いて汗たっぷりかいてカロリーも消費してたんだった!

と思いだして青ざめてる午後です。

ちなみに今日はケータイを携帯して外出していないので、歩数計のカウンタはまだ0のままです。(;Д;)ノノ{ヒエー!! 膝に来るから控えてるんだけど、今日の夜はウォーキング決定かなぁ。

投稿者 suzumari : 2009年09月08日 13:23

タグ:

[ Page top ]