« 玄関にカマキリが侵入していましたの | メイン | うちのバジルはもう見放しました! »

2009年09月04日

「痩せてないモデル」のヌード写真に大反響

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

たるんだお腹もへっちゃら、「痩せてないモデル」のヌード写真に大反響。 | Narinari.com

すてきはお話~!

女なんて大抵そんなもんだよね。過剰に期待されすぎって気がする。

で、男って、自分がどう見えてるか気にしないでトシを重ねると、35才あたりからオヤジエキスが全身に周り始めるようだと気づきました。酷いケースは38才くらいで、50代並のエキスを充填してるようです。顔はたるみ、毛穴は開き、脂っぽくなり、みるからに恋愛とは無縁の中年顔に。男は女の容姿をとやかく言う前に、自分がなんとかした方がいいのです。メタボ気味ですなんてなんの自慢にもならないのだ~。極めつけは「年齢より若く見られてる」と思っている。ううーむ(汗)

投稿者 suzumari : 2009年09月04日 10:24

タグ:

[ Page top ]