« マジックブレットが大活躍中 | メイン | E-P1の販促品 »

2009年09月03日

悔し紛れにG1にE-P1のパンケーキレンズつけてみた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

レンズは黒がいい。。
レンズは黒がいい。。 posted by (C)すずまり

ぼんやりしていたらキヤノンとパナソニックから新しいカメラがリリースされてました。
きゅー!

新品交換といわれたE-P1は未だに戻ってこないし。
悔し紛れにG1にE-P1のパンケーキレンズをつけてます。
色が~~~~~!(^▽^;)
レンズは黒いほうが無難ですねぇ。

パナの新しいGF1、アタシ個人的にはすごくアリ。でもマイカラーモードはあと少し!かな。レトロなんて思い切ってノイズ乗せるとかしちゃえばいいじゃない!みたいな。アプリ使わなくてもここまでやっちゃうの!? くらい踏み込んで、女子のハートをつかんでいただきたいです。

投稿者 suzumari : 2009年09月03日 09:59

タグ:

[ Page top ]