« 「金ないのに結婚するな」とは言ってないじゃん! | メイン | 痩せたら行ってみたいところ »

2009年08月25日

R25の婚活記事が結構イイ件

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

第5回 読まれるメール、返事が来るメール | R25

女性の立場から一言付け加えさせていただきましょう。
つまり、熱烈なメッセージをもらっても、それは自分だけに送られているのではない可能性が高いと言うことです。

ばらまかれた分だけ、同時進行だけでなく、後からも新顔の追っ手(ライバル)が迫ってくることがあり得るというのが婚活・恋活サイトの出会いであると肝に銘じましょう。「あれ? まだログインしてるの?」なんてことに気づいたらもう間違いない。他にも探してます。おそらくずっと探してます。だから女子は迂闊にのめり込まないこと!(爆) 最後まで油断なりません。これ、教訓です。

いや~でも難しいんですけどね~。うっかりよろめいちゃったりしてね(苦笑)

で、この記事が含まれる「ファイナル婚活クエストOnline」コーナー、結構いいことたくさん書いてあります。まさにその通りという感じです。これからネットでパートナー探しされる方は読んでおくと勉強になると思います。

投稿者 suzumari : 2009年08月25日 15:14

タグ:

[ Page top ]