« ダイエットがんばってます | メイン | ジャパネット大好き犬COCOちゃんに、高田社長から手紙が! »

2009年08月29日

我が家で二の腕引き締めマシンが発掘される

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

二の腕に効くエクササイズやグッズはないかな~~!

なんて思いながら検索していてふと思い出しました。

なんとうちには、あの懐かしいボディーブレードがあるんです!
ヘナヘナとしなる長い棒ですよ。
ぶんぶん振ると、反動で腕とかどことかどことかに効くっていうアレです!

これに似たヤツね。

うおー懐かしいw いつ買ったんだっけな?
つか、うちにどんだけエクササイズマシンあるんだって話よね(笑)
なんで痩せなかったのかって? ろくに使わなかったから……。
過去の投資を回収するのは今しかない! 早速活用せねば!

投稿者 suzumari : 2009年08月29日 11:03

タグ:

コメント

超おひさしぶりです。ワタクシ覚えてます?(笑)

ウチにも画像のヤツ、AEROBARが壁にもたれかかってます。

痩せたかって?
使ってないのに痩せるわけないじゃないのよ。おほほ。

投稿者 しろ : 2009年08月29日 22:53

超おひさしぶりです。ワタクシ覚えてます?(笑)

ウチにも画像のヤツ、エアロバーが壁にもたれかかってます。

痩せたかって?
使ってないのに痩せるわけないじゃないのよ。おほほ。

投稿者 しろ : 2009年08月29日 22:56


[ Page top ]