« 鍵はありませんでした | メイン | E-P1復調? »

2009年08月16日

愛用していたコンシーラーが廃盤になっちゃいました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

やはりカネボウがいい
やはりカネボウがいい posted by (C)すずまり

カネボウのクリアカラーコンシーラーを愛用してました。手前のピンク色がそうです。筆タイプで、クマやシミ、ニキビ跡を隠すのに役立ちます。肌なじみもよく、厚ぼったくならず、微妙な重ねづけもでき、おまけファンデーションの上からも使えるので大のお気に入りでした。

このコンシーラーが廃盤になってしまいました。化粧品ではよくあることですが、これ、困るんですよね。代わりが出ればいいんだけど、ないんだ。仕方ないので、ネットでなかなか評判だったイブサンローランのコンシーラーを購入。金色の2本がそれ。

でも駄目だった。確かに評判通り目の下のハイライトには使えるんだけど、隠したいものを「消す」には向いてない!明るすぎるので、ファンデーションを重ねてもそこだけ浮き上がっちゃう(><) よほど慎重になじませないと、顔がまだらに見えるですーーーー!!

仕方ないので、オークションで探して2本ゲット。製品じゃないのね。新品なんだけど、商品サンプルなのよね。でも使い古しのサンプルじゃないだけマシだけど。使い古しも落札してる人いるんだよ。怖いよ!雑菌繁殖しまくってるのに!

一応2本ゲットできたので、手持ちの残りをまた使い始めたら、やっぱりいい!同じブランド同士なので、なじみやすい!! これよこれって感じ。

カネボウさん、お願いします。
このコンシーラー、復活させてくださいー! ないと困りますー!!

投稿者 suzumari : 2009年08月16日 13:52

タグ:

[ Page top ]