« くるくる髪型 | メイン | 愛用していたコンシーラーが廃盤になっちゃいました »

2009年08月16日

鍵はありませんでした

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

鍵を探しに行った
鍵を探しに行った posted by (C)すずまり

念のため明るいうちにも、と再びウォーキングコースを1周してきました。
汗だくっす。

ずっと下を向いて歩いてましたが、鍵はどこにも落ちていませんでした。
うーん。やはり拾われたか。駅前の交番に届いているかしら? ま、いいか。

せっかくなので、E-P1を出して気になるモノをあれこれモノクロで撮影してきたのですが、帰宅してみてみたら、真っ黒なんですよ!これがそうです。

なんで真っ黒なの!
なんで真っ黒なの! posted by (C)すずまり

被写体は廃品として回収されゆく寂しそうな超懐かしいiMacとか、こんなもの使ってる人いたのか!? という壊れたラジカセとかそんなものばかりでしたけどね(苦笑)

でもこれはちょっと異常。

投稿者 suzumari : 2009年08月16日 12:33

タグ:

[ Page top ]