« あれやこれやと | メイン | 地震にビビッた朝 »

2009年08月10日

乳がん検診受けてきました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

冬にマンモグラフィやったような?
とおもったけど、10月までの期限で区の乳がん検診の受診票があったので、忘れないうちにと受けてきました。 時間がないって先延ばしにしても、結果的にいいことありませんしね。

エコーまでやって異常なし! おーいぇー。

先日、川村カオリさんが亡くなってますでしょ。(ご本人はよく知らないけど)
ガンの予防は難しいけど、早期発見は可能ですからね。
検査に行くにこしたことはありません。
先生には特に脇付近の異物感に注意するよう言われました。
しこりができると形も変わって来ることがあるので、つねに自分のチチのフォルムには注意を払うようにとのことです。

パートナーのいる男性のみなさん! チチはただやみくもにもまないように!
何か気づいたら教えてあげましょう。
あと、ちゃんと婦人科系の検査行くように勧めてあげてください。

パートナーのいない男性は、特に何もすることはないでしょう。
触診してあげやうなんていって女性に近づかないように。
ま、ぶっ殺されるのがオチですが(笑)

投稿者 suzumari : 2009年08月10日 12:56

タグ:

[ Page top ]