« E-P1のモノトーンがステキ | メイン | 酒井法子に逮捕状請求 覚せい剤所持容疑で »

2009年08月07日

エンタメ界は激震続きですね

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ここのところ、エンタメ界は激震続きですね。
お塩事件につづいてのりピー失踪、大原麗子さんの2週間孤独死とか……。

あの美しい癒し系大女優の最期が孤独死で、発見まで2週間もかかってるって、一部腐敗が始まってるってどうなの!? コミュニケーションツールが大いに発展してるように見える現代だけど、すべてがまやかしに思えてきます。

大原さんの例はさておくとして。
どんなにツールが発達しても、人間同士がつながってない意味ないなー。機械がない時代はおそらく根っこの部分でつながってる人同士には「虫の知らせ」ってのがあったはず、などととりとめもないことを考えているモーニングでございます。

投稿者 suzumari : 2009年08月07日 09:17

タグ:

[ Page top ]