« ミスユニバース日本代表の宮坂さん、衝撃コスチューム | メイン | モスキートまで同梱しなくても! »

2009年08月01日

これでは干せない

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ピンチがすぐ折れる
ピンチがすぐ折れる posted by (C)すずまり

100円ショップは便利ですが、耐久性の面で明らかに差があると感じるのは、このような洗濯物アイテム。外に出しっぱなしで風雨にさらされがちなこれらの商品は、あっという間に劣化してしまいます。ある日干そうと思ってつまむと、バキッと音を立てて折れてしまうのです。

この物干しはそんな感じですでに5箇所くらい折れてる(苦笑) おかげで力をいれながらそっとつまむという作業になってしまいました。それでも折れるときは折れますが。同様に物干し竿に洗濯物を止めるピンチも折れる。同時期に購入したので、あちこちでバキバキです。

ちょっと高くても丈夫なものがいいですね(><)

投稿者 suzumari : 2009年08月01日 12:50

タグ:

[ Page top ]