« 「とろけるほどかわいい」女の子と犬の写真にコメント殺到 | メイン | E-P1のモノトーンがステキ »

2009年08月04日

今度は「OLYMPUS Pen D3」です

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

Business Media 誠:-コデラ的-Slow-Life-:デラックスなPen、OLYMPUS Pen D3

Business Media 誠:-コデラ的-Slow-Life-:露出計不良、その理由は……

わーい!

シャッターボタンも円筒ではなく、バー状のものになっているのも、Penの特徴だ。そう言えばE-P1があんまりPenっぽくないのは、シャッターボタンが丸いからではないかという気もする。

あたしもそう思いました!

このD3、まだオートのカメラしか使ったことがなくて、露出!? 絞り? シャッタースピード? という頃に、銀と黒のコンパクトながらもずっしりとしたボディに、自信たっぷりに見える大きなレンズというその美しさに惹かれて、つい中古カメラ屋さんで購入してしまったものです。15,000円くらいだったと思います。カメラもハッキリとした顔立ちのイケメンが好きなんですw

最近は全然使うこともなかったのですが、ダイアル35に続いての登場。こうやってお役に立つこともあるのですね(^^)

投稿者 suzumari : 2009年08月04日 11:26

タグ:

[ Page top ]