« メイドさんのひざまくらマスコット | メイン | ミスユニバース日本代表の宮坂さん、衝撃コスチューム »

2009年07月31日

「嘘だろ・・・!?」世の中の女性を信じられなくなる写真

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

http://blog.livedoor.jp/oprain/archives/50251996.html

うあーーーー!

世の中の女はみんなこうだ……

と思ってもあながち間違いではありません(爆)

みんなは言い過ぎだけどさ。(^^;;
10年以上前に、同じように化粧の過程を公開したことあったなw
そういう意味ではあたしのほうが先輩だけど、この変身ぶりはすばらしいわ~~~~見習いたいわ~~~~!
ラインやシャドウの入れ方ひとつで全然表情が変わるのよね。うんうん。

今の季節、マスカラやアイライナーの持続性が問われます。汗かき&オイリーなアテクシは、オイルクレンジングでもなかなか落ちないファシオがお気に入り。ファシオのマスカラ最強! お湯&石鹸では落ちないすごさですよ。

ファンデーションはもう諦めてます。
いくらウォータープルーフでも、化粧の下からわき上がる汗には勝てないので、どんなにがんばって化粧してもすぐ汗でドロドロに。テカらないとか、汗に強いとかそんなレベルの話ではありません。毛穴は全開だし、最悪!

投稿者 suzumari : 2009年07月31日 11:56

タグ:

コメント

お邪魔しまっす
46年間オトコやってます
ちょいと衝撃・・・
良いものを見せていただきました(笑)

お礼を言わずにいられませんでした・・・

投稿者 bad_boy_boogie : 2009年07月31日 22:29


[ Page top ]