« バジルが虫に食い尽くされそう……!! | メイン | 【忘れずに!】マイクロ一眼 E-P1 予約キャンペーン »

2009年07月06日

レンズ交換式カメラが鞄に入れやすいサイズになってきた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

女子に嬉しいサイズ変遷 再送
女子に嬉しいサイズ変遷 再送 posted by (C)すずまり

iPhoneからフォト蔵に送り、フォト蔵で横に回転させたらヘンに圧縮されたとんでもない画像になってしまった……。仕方ないので、首を傾けてみてください(苦笑)

EOS Kiss X3にはタムロンの28-75mmレンズをつけています。
DMC-G1は、「うちにはこれしかないぜ」という標準レンズです。
E-P1には14-42mmのズームレンズ(沈胴式)

小さくなってきましたね!

女子向きというにはまだどっしりと重たいと思うけど。軽いハズなんだけど、不思議なことに重たく感じるんですよ。見た目とのギャップかな?

ちなみにG1とE-P1のレンズを交換するとこうなりますw

G1の標準レンズをE-P1に付けてみた
G1の標準レンズをE-P1に付けてみた posted by (C)すずまり

レンズを取り換えっこ!ちゃんと使えます。
レンズを取り換えっこ!ちゃんと使えます。 posted by (C)すずまり

ヘンなの!(苦笑)

シルバーボディならあまり違和感ないのかな?

投稿者 suzumari : 2009年07月06日 19:25

タグ:

[ Page top ]