« トイカメ風の写真できる「Toycamera Standalone XP」 | メイン | レンズ交換式カメラが鞄に入れやすいサイズになってきた »

2009年07月06日

バジルが虫に食い尽くされそう……!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

E-P1の動画で撮ってみました。レンズを向けただけでピントが合うわけではないので、ずれたら[AEL AFL]と書かれたボタンを押すことで合うようです。最初なんで編集なしで垂れ流し! フォーカス時のゴリゴリした音も記録されちゃいます(苦笑) せわしないのは蚊が飛んでいたから。あと、ギューンギューン鳴ってるのは工事の音です。

以下は静止画で。

P7060179
P7060179 posted by (C)すずまり

おのれーーーー!

P7060176
P7060176 posted by (C)すずまり

おのれおのれーーーー!

P7060175
P7060175 posted by (C)すずまり

穴だらけ&フンだらけじゃねーかよ!

殺虫剤で駆除したいところだけど、口に入れるものだからできず。

ああ……!!

農家のみなさんの気持ちが、苦労が、ものすごく身にしみて分かります!!

何も作らなければただの虫が、作物につくと害虫になり、一瞬にして敵へと変貌するのですね。そうして破滅に追いやられたフロンティアの動物たちは数知れず……。

と、話が違う方向に行きそうなところで軌道修正。

ハテどうしたもんでしょう(TT)

個体見つけて取り除き、水をザーザーぶちまけて洗い流すか?

投稿者 suzumari : 2009年07月06日 15:09

タグ:

[ Page top ]