« iPhone買ったらやりたかったこと | メイン | トイカメ風の写真できる「Toycamera Standalone XP」 »

2009年07月06日

アートフィルタ全部撮りモード欲しいw

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

P7060169
P7060169 posted by (C)すずまり

プレゼントでいただいた髪飾りをE-P1のファンタジックモードで撮ってみました。
レンズは14-42mm。17mmのパンケーキだとここまで寄れないのです。

でも結局全モードで撮ってみたくなるのですお!

P7050138
P7050138 posted by (C)すずまり

全部撮りオートブラケットみたいな、アートフィルター全部撮りモードが欲しい~~~~! (そこまで楽しようとするか>自分)

ちなみにこれが普通の絞り優先の写真だと思う。

P7060157
P7060157 posted by (C)すずまり

ピントの場所変えて、ちょいとプラス補正。

P7060159
P7060159 posted by (C)すずまり

露出補正とマニュアルフォーカスくらいはフンフンフン♪とできるようになりたいのですが、レンズにAFとMFのスイッチがないんだもの! 驚いたわ。キヤノンのレンズは全部レンズ側にAF/MF切り替えスイッチがあるのに。

P7060160
P7060160 posted by (C)すずまり

パナソニックのLumix DMC-G1は本体に切り替えダイヤルがついてる。E-P1はメニューで選ぶ。むむ。面倒なので、Fnキーに割り当てたけど、毎回解除されちゃう!? なんだかまだよく分かってません(苦笑)

投稿者 suzumari : 2009年07月06日 01:14

タグ:

[ Page top ]