« ゴリマッチョ | メイン | -コデラ的-Slow-Life-:今もなお輝き続けるデザイン、Canon Dial35 »

2009年07月03日

E-P1を昨夜22時23分に「予約」→翌日の15時45分「到着」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

思うところあって思い切って昨夜E-P1を「予約」したんですが、それがつい先ほど配達されてきました。なにこのスピード感(苦笑) 届くのは当分先の話だと思っていたのに。請求も早いんだな……とものすごくリアルに感じます(涙)

一応、ハコも
一応、ハコも posted by (C)すずまり

E-P1きた。。
E-P1きた。。 posted by (C)すずまり

ペンな感じ
ペンな感じ posted by (C)すずまり

まずは充電してからだ
まずは充電してからだ posted by (C)すずまり

写真はiPhone 3GSでペッペッと撮って、ペンペンペンと画面をタッチしてフォト蔵に送信したもの。なんか便利。画面暗いし、ちょっとブレてるけど速いのよ! あとはiPhone上で記事も書けたらいいんだけどねー。写真いくつか選んで本文まで書けるようなフォト蔵用のブログツール、誰かだしてくれないかな。

あ。マニキュア剥げてんのバレバレだわw

これで一層おされを制限していくことになるのでしょう。ま、ブランド品よりカメラが好きなんだけどね。アイシャドウと口紅以外は、マジでブランド品一つも持ってないのです。おされもしないし、そういえばエステにも行ったことない。だからアタシは殿方に見つけられないらしい(笑) 最近もういいやって気になったのでいいのです。これで。

あー早くアートフィルターで遊びたい!!

ちなみに、自分でもこの妙な瞬発力を別の場面で活かせたらと思うことがあります。ま、単なる衝動ともいいますが……。

投稿者 suzumari : 2009年07月03日 16:18

タグ:

[ Page top ]