« まさに、これが「なう」 | メイン | 「揚げたイカが食べたいのよね」という女 »

2009年07月26日

「Blog This」したいんだけど

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

IEを使っていたのはWindows Live Writerを使いたかったから。MS同士だけに、閲覧中の記事からブログ用の記事が簡単に生成できるので愛用してました。でもIEだけに、クソ重いと感じる場面も多々あり、心の中ではサクサクなFirefox使いたい!とも。

それが、今になってBlog This for Firefoxなんてものの存在を知ったので、おーいえー!とばかりにインストールしてみたら、

Firefox3.5には対応していません

て。。。

どうせならFirefoxも新しくしとけ!

なんて欲を出して直前にアップデートしたアテクシはアフォですわ……_/乙(、ン、)_

投稿者 suzumari : 2009年07月26日 14:35

タグ:

[ Page top ]