« 味噌付けの鶏肉を唐揚げにしてみた | メイン | EOS Kiss X3+タムロン90mmマクロで遊ぶ »

2009年06月14日

ありさんとiVIS F21

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今朝、洗濯のついでにプランターに水をかけたら、こんもり盛り上がった草の中に巣を作ったとおぼしきありさん軍団が大騒ぎに!(みんなしてアテクシに断りもなく家を造りますねぇ(爆) ありさんは静かなのでいいけどw)

それをiVIS FS21で撮ってみました。

1cmまで寄れるというので、うりゃうりゃと近づいたら、近づきすぎたようで、いつの間にか手やカメラにありさんがたくさんたかっており、力一杯噛まれました(^▽^;)
近づけるのはいいですね~。ちなみにビデオカメラの設定で、色は濃いめにしてあります。

せっかくなので、ついでにX3+タムロン90mmマクロ+三脚でも撮影してみました。
まだYouTubeのキューにはいったままだけど……。アップロードが遅いんだもん。MPEG2だから? なにでどうかき出せばいいのかしら。

投稿者 suzumari : 2009年06月14日 15:32

タグ:

[ Page top ]