« 自家製バジルで、クリームチーズとバジルのパスタ | メイン | 「禁句」を連呼するセキセイインコ »

2009年06月09日

iPhone 3G S いいな~

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

「iPhone 3G S」発表、iPhone OS 3.0は6月17日リリース
ソフトバンク、「iPhone 3G S」の価格を案内

32GBはいいよね。Bluetoothも搭載されているから、今のiPod(実は32GB)代わりにもなりそう。ウィルコム解約してソフトバンクにしようかな~。

ウィルコムがDDIポケットの頃から契約してて、早10年以上だけど、10年使ってもそれに見合う割引も適用されてないみたいだし。節約しようと思って請求内容の案内をメールにしてもらい、明細をネットで……と思ったら全然明細じゃないし。だからいまいちわからなくなってるんだけど、長期割引っていっても3年だっけ?だから年数に応じた特典ってなくなってる気がするんだよな。ストラップ1本じゃもう我慢ならん!

スマートフォン使うにしても、何もウィルコムにこだわることないんだよね、速度我慢することないんだよねって思い始めたんですけど(苦笑)。 日頃ウィルコム同士でどーのこーのっていうつながりもないし。新しい体験を求めようとおもったら、他キャリアの端末のほうが革新的で楽しさがあるもんなー。って考えたら、いよいよ恩恵がないように思えてきました。これから何か起こるにしても今の端末じゃおそらく適用されないだろうから、どのみち買い換えると思うとね……。

でも手切れ金高そうだな。

なんせ端末2つ分割賦中だし……_/乙(、ン、)_

投稿者 suzumari : 2009年06月09日 19:31

タグ:

[ Page top ]