« かなりヤバいよ! | メイン | Vistaが「Entering Power Save」で落ちる件 »

2009年05月13日

StarTrekは、映画も、新宿のエンタープライズも必見なり!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote


新宿にエンタープライズが posted by (C)すずまり

可能な限りケータイからレポートしてましたが、これは試写会(ジャパン プレミア)終了後、開場をあとにした際の様子。雨が降っていて、こういうときに限って防水Xactiじゃないもんだから、ハンカチかざして雨を防いでおります。お見苦しくてすみません!

こんな通路まで用意されて、おまけにセレモニーでは巨大なNCC-1701まで登場して、まさに鼻血ブーな夜でした。コスプレさんは少なかったような気がします。来週以降かな? とりあえず巨大なエンタープライズはみたほうがいいっす。

でもやっぱりくやしい! セレモニー、生で見たかった!! 外に出られるなんて知らなかったんだもん!! 途中、再入場できることを確認して外に飛び出して、なんとか写真撮れましたが、それはまた後日改めて。

なにせ帰宅したらメインマシンであるVistaが起動しないという事態に見舞われておりまして、かなりヤバイ感じです。朝まで眠れないかもみたいな状況なのであります(TT) それまではうれしそうなジェット☆ダイスケ氏の写真をお楽しみ下さい(笑)
※JDさんのジャパン プレミアレポートもお見逃しなく!

うれしそうなJDさん
うれしそうなJDさん posted by (C)すずまり

今日のファッションのポイントは、襟につけた金色に光るピンバッジでございます!

今日のおしゃれw
今日のおしゃれw posted by (C)すずまり

ちなみに、ジャケットは冬物だそうです(爆)

映画はですね、ファンにはたまらない内容になってると思いますよ! まず始まってすぐに涙ドー!でしたもん。で、途中で「ううっ」となって、また最後に感動してドバー! でした。ザッカリー・クイントのスポックは期待を裏切らないと思います! 映像も迫力があって好き。観てよかった!! もう一度、吹き替えでも堪能したいですね。

個人的にはポートスが!?(以下省略)

あー書きたいけど書けない!!

舞台挨拶の写真撮りたかったなぁ……。

ではまた。

投稿者 suzumari : 2009年05月13日 03:43

タグ:

[ Page top ]