« 目から何かが落ちた | メイン | 暗い動画をレベル補正してみた »

2009年05月07日

土屋鞄製造所の「シフォン・ループトート」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

土屋鞄の製品の中で、今一番注目してるのがこれ、シフォン・ループトート。

いわゆるバルーントートなんですけど、本革なのに460gという軽さ!
合成皮革による3000円以下の安いバルーントートを1つ持ってるけど、それなりなのね。カラバリが多く、水に強くてたくさん入るのはいいんだけど、置いたとき鞄の口がガバーッと開きやすいので困る。マグネットの付け方も工夫が足りない。

こうだったらいいのに……というところを全て盛り込んでるのがこのループトート。でも、安いバルーントートに多いポケットが珍しく省略されてる。もったいない。色も1色だけ。もったいない! このループトート、中に大きめのポケットか仕切りを加えて、外ポケットも1つプラスして、カラバリも増やしたら最高なんだけどな。瞬殺の勢いで売れると思う。バージョンアップしてくれないかしら

投稿者 suzumari : 2009年05月07日 19:57

タグ:

[ Page top ]