« Windows 7 RC1 VS VISTAベンチマーク対決をみて | メイン | EOS Kiss X3+タムロン A09の動画 »

2009年05月05日

豚キムチ豚骨ラーメン

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

豚キムチ入り豚骨ラーメン
豚キムチ入り豚骨ラーメン posted by (C)すずまり

無性にラーメンが食べたくなったので、インスタントの豚骨ラーメンに豚キムチをトッピングしてみました。しかも豚キムチにはスライスニンニクたっぷり入れてやりました。
ははん!

ステキなハーモニー
ステキなハーモニー posted by (C)すずまり

ちなみに今日の歩数は69歩です。昨日は31歩でしたけど。
要するにうちから出てないってことですね!

明日はおでかけするかしら?

そうそう。今日とあるものをX3の動画で録ってみたんですけど、これはイイ!と思いました。被写体は静止しているので、カメラを三脚に固定してMFでピントを合わせたんですが、後ボケもあり、被写体が浮き上がって面白い感じに。今やってることには十分対応できるかな。なにはともあれ常用ISO感度がアップしたということが一番役立ってます。わーい。

X2を査定してもらったとき、一部ラバーが剥がれていたため惨敗だったんですが、それってちょうど左手の親指と人差し指の付け根が当たる角なんですよね。両手で構えたとき、左手を添える部分。もう普通に使ってたらしょうがないと思った。

でもX3はなんかジャケット着せたほうがいいのかしら。そんなものあるのかしら。

投稿者 suzumari : 2009年05月05日 22:18

タグ:

[ Page top ]