« 豚キムチ豚骨ラーメン | メイン | 今宵の晩ご飯は福寿の「上五目ラーメン」 »

2009年05月06日

EOS Kiss X3+タムロン A09の動画

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

一番愛用しているレンズ、タムロンのA09を使って動画を撮ってみました。
被写体はここ2日、部屋にこもっているので枯れそうな待受の花です(苦笑)
やべー歩かないと枯れんのか~~~~(^▽^;)

せっかく成長しても、しばらくケータイ持って歩かないと変色するんですよ!
枯れるまで放置したことないんですけどどうなるんだろう。

で、こちらが懐かしのXacti DMX-CA6で撮影したもの。

背景のボケ方が違いますね。Xactiも多少ありますが、思ったほど出てません。
へ~~~~~。

で、歩きたいけど雨なんだよね。ケータイ持って部屋の階段の上り下りでもするか(^^;;

Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 レンズキット KISSX3-LKIT
Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 レンズキット KISSX3-LKIT
キヤノン 2009-04-24
売り上げランキング : 3367


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
TAMRON SP AF28-75mm F2.8 キヤノンAF用 A09E
TAMRON SP AF28-75mm F2.8 キヤノンAF用 A09E
タムロン
売り上げランキング : 12512

おすすめ平均 star
star標準レンズからの買い増しにもGOOD
starボーダーライン
starこの値段にして恐ろしい画質

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2009年05月06日 13:09

タグ:

[ Page top ]