« EOS Kiss X3 + EF-S60mm F2.8 MACROで動画を撮影 | メイン | 動画が真っ暗~ »

2009年05月02日

ISO12800はすごいね!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

IMG_2068
IMG_2068 posted by (C)すずまり

カメラはEOS Kiss X3+EF-S 18-55mm F3.5-5.6 ISの組み合わせ。ぼてじゅうのサザエをISO12800で撮ってみました。にゃはー。これだけでもあたしには買いのカメラだと思いました。一眼は動画よりISO感度! これ重要! なんつて。

ただ、ちょっとピントが甘いかな。解像感かしら。

シャッター切ったときの感触はG1よりEOSが好き。ただG1に慣れすぎて、つい液晶を見つめてしまうクセがついていました。

歌のあとは「ぼてじゅう」で小腹を満たしました。

IMG_2066
IMG_2066 posted by (C)すずまり

IMG_2070
IMG_2070 posted by (C)すずまり

ケーキかと!

IMG_2071
IMG_2071 posted by (C)すずまり

IMG_2073
IMG_2073 posted by (C)すずまり

IMG_2076
IMG_2076 posted by (C)すずまり

IMG_2074
IMG_2074 posted by (C)すずまり

IMG_2078
IMG_2078 posted by (C)すずまり

わたあめ食べたの久しぶり!

IMG_2079
IMG_2079 posted by (C)すずまり

わたあめの上からシロップかけたら、一瞬のうちに消えてなくなってしまいました。

IMG_2083
IMG_2083 posted by (C)すずまり

びっくりしましたねぇ!

しっかし液晶で見るより暗いな。

投稿者 suzumari : 2009年05月02日 22:01

タグ:

[ Page top ]