« 怖いひよ子 | メイン | 細川茂樹さんが炊飯器について熱く語っていますが »

2009年05月27日

うっかりIE7→IE8にして、驚いてIE8をアンインストール!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

XPマシンで更新のお知らせがあったので、ぼーっとしながら許可したらブラウザがIE7からIE8になっちゃいました!

普通なら特に問題にないんだけど、大人の事情からまだIE7じゃないと……ということもあり。わわっ!と一瞬慌てつつも、コンパネ経由でIE8アンインストールしてみたらIE7に戻りました。

フー。びっくりしたなーもう。

ところでTwitterってIE7からインプットしようとすると非常にもっさりしますわね。
遅すぎよ~。

投稿者 suzumari : 2009年05月27日 05:53

タグ:

[ Page top ]