« モニタ不調の原因はやはりグラフィックボードだった!!~初めてのボード交換記録~ | メイン | 緑川創選手がウェルター級タイトル奪取! »

2009年05月30日

F-09Aが防水だったらなぁ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

携帯電話(F-09A) デザイン・カラー - FMWORLD.NET(個人) : 富士通

以前からスライド端末を使いたくてしょうがないけど防水とウォーキングカウンターがないと嫌なアテクシ。

あ~~~~これが防水だったらなぁ!

というのがF-09A。スライド気持ちよさそう。Nっぽいけど、シャッと縦にスライドできるから動作はFのほうが好き。ラウンドフォルム、いい感じ。液晶周辺にヘンなスペースの偏りがないのもいい感じ。タッチ操作が便利だと思ったのはデジカメのAFのときくらいだけど。

全体的に美しいですよね!!!!

うう……でも防水がない。ううう……。

防水&お風呂ケータイはやめらんないもん(><)

投稿者 suzumari : 2009年05月30日 00:33

タグ:

[ Page top ]