« 真剣にビビッた話 | メイン | ついにその日が来た! »

2009年04月02日

これはUFO?(笑)

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

桜はええのぅ
桜はええのぅ posted by (C)すずまり

神社の桜がまだキレイだったので、持ってたG1で撮影しておったのです。
ちょうど白い月も出ていたので、白い桜と白い月が雲一つない青空にあっていいなぁ~!と思いながらシャッターを切っていました。

白い月もええのう。ん?
白い月もええのう。ん? posted by (C)すずまり

帰宅して写真を見ていたら、白い月の右下になにかある。

UFO?
UFO? posted by (C)すずまり

UFO? それともテポドン?(違)

いや、撮影したの市ヶ谷だから! もしそうなら都会のど真ん中から迎撃してるはず!!
#だから違うって>自分

ていうか桜の花びらという説もあるけど(^^;

未確認な飛行物体という意味では変わりませんけどね~!

もしかしたらエンタープライズみたいに、未来から来たのかもしれないし。
夢があっていいですよね!

お花見終了
お花見終了 posted by (C)すずまり

東京の桜は今がピークですかね。

私のお花見はこれにて終了って感じですが。

やはり桜はええのぅw
やはり桜はええのぅw posted by (C)すずまり

ただ、もっといいカメラとレンズ持ってたらよかったな>UFO
なんて思っちゃうんですよね。

そうするとまた荷物が重くなる……(汗)

投稿者 suzumari : 2009年04月02日 21:51

タグ:

[ Page top ]