« これはUFO?(笑) | メイン | Kasperskyのアンチスパム機能問題 »

2009年04月03日

ついにその日が来た!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

別に定額給付金が来たわけではなく。それより早く還付金(屮゚Д゚)屮 カモーン

でもなく。

ここ数日極めて静かだと思っていたら、今朝になってカンカンカン!と金属を叩くような音がし始めました。8時半ごろから(苦笑)

がんばって寝続けましたがムリ。くそー!

朝の光を取り込もうとカーテンを開けようとしましたが寸止め。
ベランダと同じ高さに人がいる(^▽^;) つか、真正面だし。

今日は足場を組む日のようです。

いよいよこれから本格的に家の建築が始まるのですね。
徐々に朝の光が遮られていくのですね……。

ムリして寝てるときに、部屋の真ん前に三階建てのコンクリートビルが建つ夢まで見てしまいました。なんてことはない風景かもしれませんが、アタシにとっは悪夢です(苦笑)

投稿者 suzumari : 2009年04月03日 10:30

タグ:

[ Page top ]