« Bluetoothのヘッドセット欲しくなってきた! | メイン | 真剣にビビッた話 »

2009年04月02日

モバツイで「showさん」になっちゃった件

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今朝モバツイしてびっくり。

えっ? 誰!?
えっ? 誰!? posted by (C)すずまり

えっ? 誰? ヲレ? みたいな。エイプリルフールの残骸? と軽くビビりました。

PCからアクセスすると普通だったので、一発投稿してからアクセスしてみると

誰? 誰?
誰? 誰? posted by (C)すずまり

見えてるんだけど、ワシじゃないみたいな状態。一応showさんのリンク先にアクセスしてみると、彼の発言がだーっと表示されてて、しっかり[del]なんてリンクまで見えてる。つまり、showさんハックしちゃった!? って状態。ジョークなのかなんなのか分かりませんでしたが、どうもshowさんはリアルっぽい。これ、[del]選択したらどうなるんだろう……と思いましたが、止めておきました。

先ほどみたらモバツイのお知らせにお詫びが掲載されており、自分のページもしっかり戻ってました。よかったよかった。みんなshowさんだったみたい。

てことは、showさん……気の毒すぎる(苦笑) いたずらされてなければいいけど。

それにしても(以下我慢)

投稿者 suzumari : 2009年04月02日 14:12

タグ:

[ Page top ]