« 東京電力の引き落とし日 | メイン | モバツイで「showさん」になっちゃった件 »

2009年04月02日

Bluetoothのヘッドセット欲しくなってきた!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

法林岳之のケータイしようぜ!!-#039 ソフトバンクの「VIERAケータイ 930P」を紹介!

この回では音楽の取り込み方法を紹介してくれてます。
個人的には動画をどうするか(ファイル名とか)紹介していただきたいですわ~!

で、これまで自分にはあまり関係ないかもと思ってたんですが、ケータイで音楽や動画を楽しむ機会が激増(特に風呂場)しており、どうせなら風呂場以外でも……どうせならBluetoothのヘッドセットでどうよ自分! と思うようになってきました。冬場はマフラーにコードが絡まって大変なことになってたので、それもあってWirelessがいいな、なんて考え始めたんですけどね。

さらに、最近YouTubeで楽譜付きの動画を見つけて以来、それをどこでも見たいなと。ケータイ用とiPod用に動画用意するの面倒だし。2段階の定額制に入っちゃえば、動画作る必要もないのか!? とか。

だから春はおされなヘッドセット探そう! 女子だから!

女子といえば、先日後楽園ホールで久々にお会いしたF会長。長い間ご無沙汰してるので非常にビビッてたんですが(アタシが)、アタシをみつけたF会長

「何! 鈴木さん久しぶりじゃない! 痩せた!?」

と言いながらいきなり ひざ蹴り かまされました。

あたし女子なのに! 挨拶代わりのひざ蹴り!_/乙(、ン、)_

投稿者 suzumari : 2009年04月02日 12:22

タグ:

[ Page top ]