« ケータイ用のアクセスガイドが欲しいかも | メイン | なんでもかんでもあっち側か »

2009年04月17日

今、我が家でエライもの

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

家電-レビュー-やじうまミニレビュー-ハリオ「たまごクッカー XEC-1WES」

こいつがなにげにいいやつで、目下大活躍中です。洗い物が少なくてかなり好き。
おかげで毎朝温玉です。朝の温玉って体がほっとしますね。

HARIO イースタイル たまごクッカー WEC-1WES HARIO イースタイル たまごクッカー WEC-1WES


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

サンドイッチので使用しているパンは、「家電-家電製品長期レビュー-パナソニック「ホームベーカリー SD-BM102」-パナソニック「ホームベーカリー SDーBM102」(2/4)」で、目下絶賛ご紹介中のホームベーカリーで作ったパン。もう、おにぎり作る感覚ですね。

Panasonic 自動ホームベーカリー ベールグレー SD-BM102-H
Panasonic 自動ホームベーカリー ベールグレー SD-BM102-H
パナソニック 2009-02-01
売り上げランキング : 34

おすすめ平均 star
star只者ではない!
starパンを作るという大変さがかえってわかりました。
starとってもカンタン!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あと、さりげなくエライのは、めんつゆ。半熟たまごにちょいとかければあっという間に温玉。煮物になんか旨みが足りない!? というときに、ちょっと入れるとおいしくなるし。めんつゆをほめてあげたいです。

投稿者 suzumari : 2009年04月17日 18:53

タグ:

[ Page top ]