« SONYの「DSC-HX1」も結構シビれるかも | メイン | 「Yahoo!ゆうパック」が終了しちゃうんですって »

2009年04月15日

人面土器

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

内外タイムス - 琵琶湖は人工湖だった!? 新たな土器や巨大魚は“彼ら”からのメッセージ?

最後に立川氏が非常に気になるコメントを残している。
「最近、琵琶湖周辺の遺跡から非常に珍しい人面を型どった土器が発掘され、琵琶湖では新記録となる巨大な鯉が捕獲されるなど珍事が続発しています。これは、琵琶湖から我々への、なんらかのメッセージと受け止めるた方がいいでしょう。日本海を中心とした地域で何かが起きる予告だと思います。大きな天変地異の可能性もあると思うのです…」

人面土器と男性の写真が似てるのも非常に気になるよ!

なにかのメッセージとして受け止めてOK?

こういうのにいちいち反応するなってかw
だって昔からこういうの好きなんだもーん。

投稿者 suzumari : 2009年04月15日 20:27

タグ:

[ Page top ]