« どこかで削減しないと | メイン | SX1 ISで試し撮り »

2009年04月13日

イーモバイルからこんにちは!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

イーモバイルでびゅー
イーモバイルでびゅー posted by (C)すずまり

最初「デバイスが接続されていません」って冷たい扱いを受けましたが、なんとかつながりました。そこで、日常的に行っているこういうどーでもいいことがちゃんとできるのか、イーモバイルで接続しながら確認中です。

できますね!(喜)

ヨドでは危うくデュアル・ダイヤモンドを購入しそうになって危険でした。ケータイの契約料も780円発生することや、月額の通信料が1000円からではなく、いきなり4000円台固定になっちゃうこともあって、セコイあたしは思いとどまりました。どこかで毎月5000円節約しないと。食費? 寄付とおごりと仕事の依頼は大歓迎です。

投稿者 suzumari : 2009年04月13日 16:03

タグ:

[ Page top ]