« え~~~篠ゆきさんじゃなーい! | メイン | 汎用JPドメインの管理を移管しちゃおう »

2009年04月08日

今日のアリア「Frühlingsstimmen - Voices of Spring」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

春だから! ていうか! この曲歌あったのかーーーーッ! みたいなヾ(^^;)
しかもドイツ語。

Frühlingsstimmen(Voices of Spring)であります。

まずはウィスキーのCMで一躍有名になったキャスリーン・バトルさん。

こちらはナタリー・デッシーさん。

ステキでございますねぇ。長いけど。こちらに歌詞と日本語訳がありました。

これ、どんだけカロリー消費するんだろう。ものすごい体力使ってるはずです。
ほんとすごい!

ところでデッシーさんの奥にアウトフォーカスで写ってるのは……エポック社の「ゆかいなとこやさん」のパーマ試作品ですか? にゅるるると出てくる粘土の上にパーマ用の型を押しつけると、確かあんな感じのおばちゃん頭になったのです。

投稿者 suzumari : 2009年04月08日 21:40

タグ:

[ Page top ]