« Becky! にエージェント機能がついていた | メイン | 挑発的な「ショップジャパン」に呼び捨てにされる »

2009年03月27日

迷惑メール対策は「Shuriken」かしら?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ノートPCを再起動したら、またしても育てていたPOPFileの設定がサクッとクリアされてしまい、頼んでもいないのに[unclassified ]なんてうざったい件名変更をやってのけてくれました。

アテクシ、激怒!

カッとなって、わずかな望みをかけて再び深海魚フィルターにトライ。

1件目の受信動作で数十秒待たされ、やがてノ~~~ロノ~ロと数件メールを受信したところで、Becky!がストーンと落ちました。

アテクシ、大激怒!(>皿<)

こうなったらメーラごと乗り換えでしょうか。ジャストシステムの「Shuriken」の評判がなかなかよさげな感じなんですけれども。デスクトップは当分今のPOPFileで運用するとして、ノートPCで試してみる価値はありそうですね。

Shuriken 2009 通常版
Shuriken 2009 通常版
ジャストシステム 2009-03-13
売り上げランキング : 298

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ATOK 2009 for Windows 通常版 DS美文字トレーニング

投稿者 suzumari : 2009年03月27日 12:27

タグ:

コメント

sylpheed + bsfilter はなかなかいいですよ。
フリーソフトなのでお試しあれ。

投稿者 yatoren : 2009年03月27日 12:52

情報ありがとうごじゃります!
ぜひ試して見たいです。

その前に、問題のマシンに入っているアンチウイルスソフトがKasperskyなので、こいつのアンチスパム機能を試して見ようと思いました!!

果たしてどんだけの仕事をしてくれるのでしょうか~~~(^^)

投稿者 ま : 2009年03月27日 23:41


[ Page top ]