« 「DMC-GH1K」速攻フォト&ムービーレビュー - GIGAZINE | メイン | 迷惑メール対策は「Shuriken」かしら? »

2009年03月26日

Becky! にエージェント機能がついていた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

Becky! Internet Mail - 有限会社リムアーツ

  • 受信したメールに、個別にメモをつけることが出来ます。毎日大量に処理するメール一つ一つに対する備忘録として威力を発揮します。
  • ユニークな「エージェント」機能により、特定のメールに「要返信」「返信待ち」などのタスクを付加することで、重要だけど急ぎではない作業を管理させることが可能です。

Becky! Internet Mailを久々にアップデートしたら、メールにメモ機能がついていたり、要返信のメールをわかりやすくマーキングして期限通知できたり、タスク管理っぽくできるようになっていて驚きました。

あとは迷惑メール対策ですね!(^^; 深海魚フィルター、最初はよかったんだけどなぁ。メール書いてる最中の受信動作でフリーズしたり、Becky!そのものが突然スパッと落ちたりするようになって諦めましたのよ。

それにしてもBecky! とのつきあいは長いです。ははっ♪(謎) ちなみに最初にまともに使ったメールソフトはAL-Mailだった気がします。なつかしい。

投稿者 suzumari : 2009年03月26日 16:48

タグ:

[ Page top ]