« フルHD録画に対応した「EOS Kiss X3」 | メイン | 7777歩 »

2009年03月26日

美しく、おいしいピザを焼いてみたい

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

どでかいドッグランで楽しもう!の巻 - L-Cruise - 日経トレンディネット

いいな。こんなピザを焼いてみたい!
ゴルゴンゾーラはパスタでもおいしいし。

最近新兵器を注文したので、研究を重ねてゆきたい。
その前に、我が家のピザストーンにどうやったら上手く載せることができるのかが最大の課題だけど。

あんなにトマトたっぷりのピザソース載せたら、薄いピザ生地ヘロヘロになるんじゃないかと思うのよ。なんであんな風にキレイに石窯に移せるのかしら!

例えばこんな風にならないのかと思うんですよ。

ピザ! 誰がなんて言おうとピザ!
ピザ! 誰がなんて言おうとピザ! posted by (C)すずまり

↑ これ、ピザですから。

投稿者 suzumari : 2009年03月26日 01:09

タグ:

[ Page top ]