« おしゃれなハラマキでフェミニンに春めくはずのアタクシ | メイン | “天然水晶モツ鍋”の“効果” »

2009年03月18日

ひざが痛む。パキパキ鳴る。

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ひざの痛み パキパキ音 - Yahoo!知恵袋

ずっと膝を曲げている状態からまっすぐに伸ばす際に「ゴリ・ッパッキ」と
骨がずれるような??感覚。パキっと音もなります。

最近立ち上るなどの伸縮動作の際、左膝の関節がポリッとかパキッと音を立てるようになりました。しかも痛い。左膝は割れた半月板の手術もしているし、前十時靱帯の再建手術もしているので、これは明らかになんらかの軟骨がまた……(汗)

少し前はこんなことなかったのに、なんでだろう?
老化かしら(- -;; やだな~。
しゃれっけ出してショートブーツなんて履くようになったからバチがあたったのか? 軟骨のためにグルコサミンとコンドロイチンを摂取したほうがいいのかしら……。

とりあえず今はもう遅いっつー感じなので、ヒドイようなら手術したJR病院にいかなくちゃだわね。

投稿者 suzumari : 2009年03月18日 16:24

タグ:

[ Page top ]