« 紛らわしいです!! | メイン | ひざが痛む。パキパキ鳴る。 »

2009年03月18日

おしゃれなハラマキでフェミニンに春めくはずのアタクシ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

おしゃれなハラマキですよ!
おしゃれなハラマキですよ! posted by (C)すずまり

ほらほら。かわいいハラマキが届きましたよ。
フリフリのフーリフリです♪
今年の春はちょっと違うアタクシを演出ですよ!

もちろん、早速着てみます(^^)

_/乙(、ン、)_
_/乙(、ン、)_ posted by (C)すずまり

がーん!!(゜д゜lll)

ヲラ!

あのフリフリをどこに隠した!!

ギリギリまで広がってんじゃん……_/乙(、ン、)_

これじゃただの薄いハラマキじゃねーか!

アメリカなら、訴えたら億万長者になれますか?(←完全な責任転嫁)

投稿者 suzumari : 2009年03月18日 01:04

タグ:

[ Page top ]