« 麻生首相:女性番記者にバレンタインデーのお返し | メイン | mixiに「ざぎんでゴースパム」再び »

2009年03月16日

今日も朝から揺れている

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

これまでは8時50分きっかりに始まっていた工事ですが、今日は8時半から騒がしく! ときどき震度3未満な感じの横揺れが発生しておりました(-_-)

おじさんだかおにーさんだかがケータイでずっとしゃべり続けていたり、ショベルカーのガガガガガというエンジン音が鳴り響いたりで当然眠り続けられず。一旦起きて可燃ゴミを外に出したあと布団でうだうだ。。静かになったタイミングで二度寝に突入したんですが、またすぐ目が覚めてしまいました。睡眠が細切れになったので、なんだか調子悪いです……。

工事開始前に起きるような生活習慣に改めよということでしょうか。

投稿者 suzumari : 2009年03月16日 12:36

タグ:

[ Page top ]