« 撃!! | メイン | 今日も朝から揺れている »

2009年03月13日

麻生首相:女性番記者にバレンタインデーのお返し

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

麻生首相:女性番記者にバレンタインデーのお返し - 毎日jp(毎日新聞)

首相の好感度急上昇ーーーーーーッ!!w

なぜなら、あたしが使いやすそうだなと思ってたICレコーダーを選んでいるから!
しかも白くてかわいいし。
ただ128MBっていう容量は記者にとって超微妙かもしれませんが(苦笑)

OLYMPUS ICレコーダー VN3200 ホワイト
OLYMPUS ICレコーダー VN3200 ホワイト
オリンパス 2008-08-29
売り上げランキング : 7807


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

政治記者の取材ならICレコーダーを差し出す形も多いハズ。そこで親指が届きやすい位置に録音ボタンがあるのはいいのではないかと。
録音開始ボタンが側面にあるのって、すごく操作しにくくて嫌いなんだもん。
今↓のこれがそうなんだよね。

OLYMPUS Voice-Trek V-51
OLYMPUS Voice-Trek V-51
オリンパス 2007-03-23
売り上げランキング : 1360

おすすめ平均 star
star英語の勉強(シャドウイング用)に!
star語学学習にも最適
star色々使える

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このV-51の前はV-13を使ってました。モノラルで容量もそんなにないけど、録音ボタンがフロントにあって、操作性抜群だったのよね。

OLYMPUS ICレコーダー Voice-Trek V-13
OLYMPUS ICレコーダー Voice-Trek V-13
オリンパス 2007-09-07
売り上げランキング : 5761

おすすめ平均 star
starシンプル操作がGood
starはじめてでしたが 結構使いやすい
star初めてICレコーダーを買った率直な感想

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリンパスのICレコーダーは、操作性と機能でバーターしてる感じがするのが残念。

投稿者 suzumari : 2009年03月13日 21:13

タグ:

[ Page top ]