« ケータイソムリエが! | メイン | DQName:DQN名前・読み取り試験 »

2009年03月01日

まつ毛サーカス

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

まつ毛に気合い入った方多いですね。「赤い糸」とかいう話のCMでは、マジックで塗りつぶしたようなまつ毛をしたモデルさん(?)が登場するし。
あれ、ぶっちゃけ、生理的にダメ。かわいいのか綺麗なのかわからん。

今日乗った電車の中では、向かいの席にこれまた長いまつ毛をした女性-20代後半くらいか?-がおりまして。それもまた絵に描いた目の上下にチョンチョンチョンチョンとマジックで落書きしたような、そんな長さをもつまつ毛でした。(めめ)
どういう構造になってるのかもう気になって気になってw

降りるときアタシの目の前を彼女が横切りました。
その際目撃した彼女のまつ毛はなんと!

1.5cm強あった!!

なっがーーーーーーーーーーーッ!Σ(゜д゜lll)

どんだけがんばったんだと。もうそこまでくると、かわいいを通り越して

超おもしろいw

おしゃれなんて本人がいいなら別にいいことなんですけど、限度ってものもあるような(^^; 客観視は大事だなと気づかされました。

投稿者 suzumari : 2009年03月01日 14:13

タグ:

コメント

先日電車内で見かけたお姉さん。
アイシャドーが濃い目の色で、きつめに描いてありました。
あれを見た瞬間、
「それは“アイシャドー”ではなく“くまどり”だ」
と思いました。
めでたし、めでたし。

投稿者 かずま : 2009年03月01日 16:23


[ Page top ]