« 5m先でコンクリート粉砕 | メイン | DV男で大丈夫なのかな »

2009年02月24日

二の腕、迫力のお披露目終了w

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

発表会終了
発表会終了 posted by (C)すずまり

日曜日はオペラデビュー戦でした。

トップバッターだったのですが、意外と緊張せず!

おーーーっほっほっほ!

と言いたいところでしたが、実際歌い始めたら声がうわずっているのが分かり、心と体は裏腹なのねなどと思いながらあっという間に終了(笑) そんなワシを見て、ワシよりも見に来てくれた友達のほうが緊張していたらしい。いや~申し訳ないw 直前のリハんときは全然問題なかったのになぁ(^^;

その後の演目「CARMEN」では、ラストにいただいたパートでエヘン虫にとりつかれたりもしましたがなんとか役目を終えることができました。

写真は、まりたお嬢が送ってくださったお花!
ありがとう~!

普段撮影する側に回ることがほとんどなんだけど、さすがに今回は自撮りは難しいので、ヨコウチが三脚持参で撮りに来てくれました。カメラとレンズはワシのだけどw

風景写真専門なので、最初は人物相手に迷ってる感じが出てておもしろかったw そのうち慣れて来たみたいで、アルバムにしたらみんな喜んでましたわ。ビデオもいいけど、写真で残すのもいいもんね。ヨコウチさんきゅー!

実はわざわざ大家さんも見に来てくださったんですよね。
「あなた、本当によく練習したわねぇ!」
と言ってくださいました。本当にありがというございました。m(_ _)m

今回はエントリーが決まったのが昨年末で、その後さらに部分的なパートが増えたり、曲が増えたりして、しかもフランス語だったりイタリア語だったりするもんだから、正直ヤバイと思いましたが、お手本はYouTube、衣装はヤフオクと楽天、練習アイテムはiPodとケータイのF-01A、ときどきICレコーダーが活躍するなど、インターネットと防水ケータイという文明の利器が大活躍してくれました。これらがなかったら間に合わなかったと思うわ。

というわけで、昨日は正直死んでいました……。
仕事はしてたつもりなんだけど、頭痛と倦怠感で生きた心地がしなかった。
今日が月曜日みたいな気がするけど、火曜日なんだよね……。

そうこうしていると、Aっ子嬢から

「確定申告の帳簿は今週中に送ってね!」

とメールが届き……_/乙(、ン、)_

投稿者 suzumari : 2009年02月24日 10:56

タグ:

コメント

大家さんも見に来てくださったなんて素晴らしい!
目指せサントリーホール!

投稿者 Mりた : 2009年02月25日 00:20


[ Page top ]