« ステキなステーキ丼 | メイン | 二の腕、迫力のお披露目終了w »

2009年02月23日

5m先でコンクリート粉砕

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日はなんとか無事に発表会を終え、今日は午前半休(謎)をとるつもりでいたら!

家の目の前で工事が始まってしまいました。
なんの前触れもなく……。

コンクリートに鉄の杭を打ち付けて粉砕する作業ですが、作業車が移動するだけで家がゆれゆれ。ガガガガガとやられると、震度3クラスの縦揺れが直撃です。2Fでも気持ち悪くて寝ていられないのに、1Fはどうよ? と。大家さんは地面からダイレクトにあの激しい騒音と振動を受けるわけです。しかもおそらく自室からの距離は5mもないと思う。あれはとても平常心ではいられないと思う(><)

本格的に建設工事がはじまったらどうなるんだろう。

投稿者 suzumari : 2009年02月23日 10:17

タグ:

[ Page top ]