« 最近よく歩く | メイン | 捨て方に迷ってしまうゴミランキング »

2009年02月15日

最終兵器

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

兵器
兵器 posted by (C)すずまり

何事も適当はいけませんな。ホットケーキミックスに適当な量のココア(明治のココア!)と、某 of the Yearを取材した際に主催者側からもらったチョコレートを混ぜて、これまた適当に焼いてみたら、写真のようなすごいものができました。

まさにウェポン!

おりしも翌日はバレンタインデーだったのですが、これを食わせようとするのはテロではないかと(爆) オペラのレッスンに持って行ったら「最終兵器」と言われました(^▽^;)

食べたらサイバーエージェントな味がしました(嘘) 実際は濃厚なチョコレート味のミッシリした蒸しパン(?)という、リアクションに困る味なのですが、あまりクセがないので、1日置いてみたら結構落ち着いていい感じに。結局残りはウマウマと食べてしまいました。ウマウマとかいっても、やっぱり人に出すには勇気のいる出来なんですけどね。今度はちゃんと計画的に作ろー。(かなり怪しいけど)

投稿者 suzumari : 2009年02月15日 21:22

タグ:

[ Page top ]