« メッセンジャーがぷちキモく…… | メイン | 最終兵器 »

2009年02月15日

最近よく歩く

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ありがとうございます
ありがとうございます posted by (C)すずまり

最近よく歩くわ~。単に用事があるからなんですけどね。
F-01Aの待受画面、3種類目(たしか)の鉢植えが満開になりました。以前は「ゆったりペース」と言われてましたが、今回は「普通のペース」だそうな。

歩くほどに芽が出て葉が伸びてつぼみがついて花が咲くという単純な流れの繰り返しなんですが、意外と楽しいっす。これくらいなら階段使おうとかホンキで考えますから、いい刺激ツールです。

ときどきワンコやニャンコも出て来ます。窓の向こうに何か浮かんでいたり、飛行機が飛んだり、雪が降ったりという動きが見られます。花の種類も毎回違うんであります。左手前に名前が出てるんだけど、ここで花の解説がついていたらもっとよかったのになぁと思いました。待受からすぐに検索できるボタンがついてるんだけど、「キンコン」で検索すると芸人情報になっちゃうんだもん。

とにかく、こういうささやかなコンテンツがいいなぁと思うこの頃。もっといろいろあればいいのになぁ。

ただ、先週からヒールのついたショートブーツを履いて歩き回るようになったら、左足の足首とふくらはぎの間あたりのスジを痛めました。なんだそりゃ>自分
スジを痛めるほど歩いているというのに、iアプリのウォーキングチェッカーから起動できる「アクアリウム」では、未だ水質改善されず。

なんだとー!
なんだとー! posted by (C)すずまり

歩数に応じてポイントがたまり、お魚さんや環境などのグレードを上げられる仕組みみたい。ただ配置できる数に限りがあるので、お魚だらけにできるというわけではないみたい!?

アクアリウム
アクアリウム posted by (C)すずまり

大抵の場合、お風呂の中でボーッと眺めてるだけなんですけどね。眺めてナンボのコンテンツですw

投稿者 suzumari : 2009年02月15日 19:41

タグ:

[ Page top ]