« 「公共交通機関は使いにくい」と感じるママが7割 | メイン | 2009年、五黄土星の吉方位 »

2009年02月03日

朝、目覚めたら腰痛だった

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

寝過ぎたわけでもないのに、起きたらすでに腰痛。腰の左側に鈍痛です。筋肉痛とは違った痛み。まさか「寝てるうちにぎっくり腰になる」という離れ業をやってのけたのかしら!?

原因は不明だけど、とにかくおそるおそる動いている状態です。幸い病院で処方してもらったロキソニンとシップの残りがあるので、それでしのいでるって感じ。てか、それ以外やることないもんね。

これから荷物を発送するために段ボール抱えて外出しなくちゃいけないんだけど、どうしようかしら……(-_-)

そういえば以前、ある人物から「痩せないと腰痛になって大変なことになるよ。あなた荷物抱えて移動する仕事だから困るでしょ」と警告されてたことを思い出しました。クイックシェイプに精を出したのも、腰痛予防の意味があったんだったと腰痛になってから思い出す始末。ああ怖い。

投稿者 suzumari : 2009年02月03日 15:11

タグ:

[ Page top ]