« 過去に防水端末が自分に響かなかったわけ | メイン | 最近アテクシがまた肥えてきたワケ »

2009年01月28日

喉に効く!? 大根生姜はちみつ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

喉の腫れ、痛みに!大根生姜はちみつ☆ by acchicchi [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが40万品

「しょうが湯」がマイブームになりつつあるのですが、大根も追加されたこれは最強の民間療法かもしれませんね。今はチューブのおろし生生姜とはちみつをお湯で割って飲んでるんだけど、今度大量に作ってストックしてみようと思うです。

ってところで、まさかと思って「大根生姜のど飴」を調べてみたら、あったw
こちらは声優さんも愛用の品だそうな。楽なほうへながれるタイプゆえに買ってしまいそうだわ……。

 

大根生姜のど飴の一覧

投稿者 suzumari : 2009年01月28日 03:42

タグ:

[ Page top ]