« インパクトのあるフィンランド人のお名前 | メイン | 喉に効く!? 大根生姜はちみつ »

2009年01月27日

過去に防水端末が自分に響かなかったわけ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

調べ物をしていて、あることに気づきました。それは自分の防水端末への興味について。 F-01Aが初めてというわけではないのに、これまでなぜか響いてこなかった。その答えともいえる写真を見つけたんです。

富士通、「F704i」の防水機能をアピール

「夏のレジャー」「ぼいんぼいんなビキニ」「プールサイド」+αとしての若いおにーさん(爆)

 ↓

「あたし用じゃないわね!」

他人にはどーでもいいことですが、自分にとってこの発見はかなり画期的(爆)
なんだろう。この霧が晴れたような感覚は。

今なら、

「お風呂」「発汗」「ドレナージュ」「引き締め」「お風呂でもメール」「お風呂でもSNS」「半身浴を快適にする動画とか音楽とかワンセグといったナニか」

ですね。リアルに。

疑問への霧は晴れましたが、今日は前頭葉が煙った感じです。
体内でホルモン分泌量のスイッチングが行われているようで、とにかく睡魔が尋常じゃありません。起きてるつもりで寝てる。正直迷惑です。誰にも文句いえないのが辛い(TT)

投稿者 suzumari : 2009年01月27日 17:43

タグ:

[ Page top ]